k69 blog

「誰かの役に立てればいいな」という思いで、IT・生活・趣味を取り上げたブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お得】260円で天ぷら付きうどんが2杯食べれる、はなまるうどん定期券!!

ども、keita69sawada です。 おいしい昼ごはんを安くお腹いっぱい食べることができる、定期券と一番お得な使い方を教えてもらいました。 定期券の名ははなまる天ぷら定期券!! (ちなみに吉野家でも使えます) 「これは是非みなさんにもぜひ活用してもらわ…

【レビュー】ASUS E203NA-464 は開発PCとして使えるか?

ども、keita69sawada です。 ブログを書くために ASUS E203NA-464 を購入しました。 モバイルノートパソコンなので、アプリケーション開発PCのようにハードには使えないと予想していましたが、 とても快適に使えます 。 じゃ、「SEがアプリケーション開発に…

Open Live Writer を はてなブログ で使うためのインストールと設定

ども、keita69sawada です。 はてなブログをオフラインでも書けるようなエディタを探していくと Open Live Write (旧Windows Live Writer ?)が使えそうだったので インストールしたのですが、はまりました。。。( ノД`)シクシク… じゃ、「はまりポイントをみんな…